2010年06月01日

公然わいせつ容疑でハプニングバー経営者ら逮捕 大阪・北新地(産経新聞)

 大阪府警生活安全特別捜査隊と天満署は29日、公然わいせつの疑いで、大阪市北区曽根崎新地のハプニングバー「エンターテイメントクラブ シンデレラ」経営者、伊藤恵子容疑者(43)=大阪府寝屋川市点野=ら3人を逮捕したと発表した。

 また、25〜60歳の客の男女6人も同容疑で現行犯逮捕、取り調べ後に釈放した。全員が容疑を認めているという。

 逮捕容疑は28日夜、商業ビル8階の店内にあるカップルルームで、客同士が互いに見える状態でわいせつな行為をしたとしている。

 府警によると、伊藤容疑者らはホームページで宣伝し、3年半以上前から現在の場所で営業。会社員や主婦ら少なくとも50人以上の常連客がいたとみられる。

【関連記事】
カップル喫茶&ハプバー ほぼ“絶滅危惧種”の理由
日焼けするため?全裸で外出 26歳男逮捕
朝鮮学校教諭が強制わいせつ、ひったくり現行犯
20年間、約60人わいせつ撮影か 英会話教室の米国人「子供のため…」
「みんなが顔を見るぞ」と脅し 性犯罪、被害者保護に課題
iPadが上陸

農水相は「バカ松」と批判 たちあがれ日本・平沼氏(産経新聞)
「処分の牛、鳴き声つらい」宮崎県が心のケア(読売新聞)
スカイツリー伸び悩み…展望台工事優先で(読売新聞)
あなたが思う“クール・ジャパン”コンテンツは? 「ドラゴンボール」や「ジブリ作品」が上位に(Business Media 誠)
過労死訴訟 企業トップの責任認定 大庄に7800万円賠償命令 京都地裁(産経新聞)
posted by サワイ トシユキ at 15:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://dkzu8a0.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

